【コールダックのぺーちゃん日記①】洗面所でのオリオンとの戦いに勝利したグゥアよ!

ハロー!ぺーちゃんグゥア!ぺーちゃんの住む千葉県は今日は朝から雨…グゥア。

ぺーちゃんは毎朝4時に起きてゲージから出してもらった後は、朝8時くらいまでおうちの中で過ごして、それからバルコニーにあるプール付きの「ぺーちゃんランド」に行くグゥアけど、雨の時はおうちにいるグゥアよ。

ぼくは水鳥グゥアから水浴びがしたくなっちゃうグゥアけど、お風呂で水浴びするとママが見えなくなって寂しくて…グゥアグゥア呼び鳴きしちゃうグゥア…

ぺーちゃん
ママは今日それを察してくれたのか、お風呂じゃなくてママの姿がチラ見できる洗面所で水浴びをさせてくれたグゥアよ!

ママの姿が見えると安心グゥアから、グゥアグゥアって呼びなきはしないグゥアよ!

目次

やきもちオリオン登場

ぼくが洗面所でママとイチャイチャしていたら、やきもちオリオンが登場してぼくにイライラをぶつけてきたグゥアよ。

でも、ぼくのクチバシで一撃をお見舞いしてやったら、退散したグゥアよ。

ぺーちゃん
ぺーちゃんは強い子グゥア!!

その戦いの一部始終を写真で紹介するグゥアよ。

ぺーちゃんとオリオンの戦い

やんのかごグゥア!

ぺーちゃん
オリオン、ママを僕から奪おうだなんて100年早いグゥアよ!!

ぺーちゃんアタック

ぺーちゃん
ぺーちゃんアタックで成敗するグゥアよ!会心の一撃グゥアー!

会心の一撃

ぺーちゃん
フッ…一撃が効いたみたいグゥアね。

今日も勝利

ぺーちゃん
今日も戦いに勝利したグゥアよ。見てグゥア!この勇ましいイケアヒルぺーちゃんの眼差しを!!

ぺーちゃんはこれからも更なるイケアヒルを目指すグゥアから、応援よろしくグゥア!!

今日のいちまい

めっちゃ指プス されてるグゥア…
ダウンロードしてスマホの待ち受けに使ってグゥア!(FREE)

<ダウンロード方法>
1.「ダウンロード」ボタンをクリック
2. 表示された動画を長押し
3.「写真に追加」や「画像を保存」で端末に保存

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる