【コールダックのぺーちゃん日記④】アクリルキーホルダー作るグゥア!

ハロー!ぺーちゃんグゥア!

今日はアクリーさんに注文したアクリルプレートが届いたグゥアよ!キーホルダー型になっているアクリルグゥアから、切り離して加工したらキーホルダーになるグゥア!

ぺーちゃん
みんな、欲しいグゥア?

ぺーちゃんグッズは企業さんに製造を依頼できるグゥアけど、ぺーちゃんの抜け毛をつけるには…ママが夜なべをして手作りで作るしかないグゥアよ。

目次

アクリルキーホルダー20個作るグゥア

今回ぺーちゃんママがオーダーしたアクリルプレートは、アイスぺーちゃん×10個、レタスぺーちゃん10個。

ぺーちゃんがズラズラ並んでいてある意味恐怖グゥアね…アヒルアレルギーの人が見たら卒倒しちゃうグゥアかも。。。

ぺーちゃん
でも、両面印刷でとっても可愛いアクリルプレートができたグゥアよ!

ぺーちゃんアクリルプレートをご紹介するグゥアよ!

アクリルプレート、かわいいグゥア?

ぺーちゃん
ぺーちゃんアイス、コーンにぽてっとしたぺーちゃんが乗っていて可愛いグゥア!

ぺーちゃん
高級レタスに乗ってるレタスぺーちゃんグゥア!

ぺーちゃん
こんな感じでぺーちゃんの抜け毛と合わせたら…世界で1つだけのキーホルダーのできあがりグゥアよ!

ぺーちゃん
でも、実はぺーちゃん…アクリルプレートが怖くて逃げ回っていたグゥア。。。

このキーホルダー、レタス高にあえぐぺーちゃんママのために製造販売をしようと考えているグゥアけど…何のプラットフォームを使って販売すべきか?ママは迷っているグゥアよ。

こうやって販売するといいよ~という案があったら、ぺーちゃんママにDMして教えてあげてグゥア!

今日のいちまい

ぺーちゃん
ぺーはちゃんはまっしろ、ふわふわ!でも、白玉だんごじゃないグゥアよ…

ダウンロードしてスマホの待ち受けに使ってグゥア!(FREE)

<ダウンロード方法>
1.「ダウンロード」ボタンをクリック
2. 表示された動画を長押し
3.「写真に追加」や「画像を保存」で端末に保存

>>ぺーちゃんの昨日(11月16日)の日記はこちらからどうぞグゥア!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる