【コールダックのぺーちゃん誕生記③】3きょうだいで生まれたグゥア!

ハロー!ぺーちゃんグゥア!

今日はぺーちゃんの誕生記③をお届けするグゥアよ。

あ、投稿動画にも書いたグゥアけど昨日…ぼく「男の子の日」でご飯も喉をとおらず、ママは凄く心配していたグゥアよ。

ぺーちゃん
男の子の日とは…女の子を求めてしまうあの日、グゥアよ(ノ´∀`*)

僕も健全な男子グゥアから、そんな日もたまーにあるグゥアよ!

それでは、ぺーちゃん誕生記に行くグゥアよ。

目次

3きょうだいで生まれたグゥア!

僕は、ヤフオクで買った卵から生まれてきたグゥアけど、3個買った卵が全て孵化したから、3きょうだいで生まれたグゥアよ。

僕だけが男の子。2羽は女の子だったグゥアよ。

僕がどれだかわかるグゥア?

ぺーちゃん
こたえば、一番真ん中のスリムなイケアヒルが僕グゥアよ!

ぺーちゃん
この写真では、奥にいるか弱そうなのが僕グゥアよ!

みんな同じように見えるかもしれないグゥアけど、ママは3羽の違いをハッキリ見分けられてたグゥアよ。さすがママ!

はじめての水浴びは生後2日目

これは僕が生まれて始めて水浴びしているところグゥア!

水浴びというか…植木鉢の受け皿に水を張ったものに足をつけているだけグゥアけど、これが愛しのお水との運命的な出会いだったグゥアよ!

ぺーちゃん
写真の後ろ側を見てグゥア…人影が映っていてまるで心霊写真。ホラーグゥア…


ぺーちゃん
40gで生まれたぺーちゃんきょうだい。まさに手のひらサイズの小ささだったグゥアよ。かわいいグゥア?

ぺーちゃん
手のひらで温められると暖かくて…うとうと寝ちゃうグゥアよ。

ピィピィ鳴き声が可愛かったグゥアよ。そして、3羽ともママを親だと思っていて、ママの姿が見えなくなると大騒ぎしてママを探してたグゥアよ。

今日のいちまい

ぺーちゃん
さむくなってきたグゥアから、ぺーちゃんと一緒にひとっぷろ浴びるグゥア?

ダウンロードしてスマホの待ち受けに使ってグゥア!(FREE)

<ダウンロード方法>
1.「ダウンロード」ボタンをクリック
2. 表示された動画を長押し
3.「写真に追加」や「画像を保存」で端末に保存

>>ぺーちゃんの昨日(11月20日)の日記はこちらからどうぞグゥア!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる