【コールダックのぺーちゃん日記②】今日はいい天気だったグゥアね!

ハロー!ぺーちゃんグゥア!

昨日は初のインスタライブになんと1300名近くの人が参加してくれて、ぺーちゃんもぺーちゃんママも嬉しかったグゥアよ。

ライブなんて初めてだったから、コメントを追いきれなくてママが失礼しちゃったグゥアね。許してグゥア。

昨日から月末まで「ぺーちゃんLIVE期間」として、Instagram LiveとTikTok Liveを交互にやっていくグゥアから、お時間が合う時にまた参加してグゥアね!

11/16:TikTok
11/17:Instagram
11/18:TikTok
11/19:Instagram

ぺーちゃん
こんな感じで、4649グゥア!

えっ、ママ…
4649って?よろしく??


夜露死苦でもいいよ!

って…昔のヤンキーみたいグゥア(-_-;)
(ママはS53年生まれグゥアよ。)

目次

今日はいい天気だから日光浴したグゥアよ。

さて、今日は昨日と打って変わっていい天気になったグゥアから、日光浴してビタミンDとセロトニンを沢山作ったグゥアよ。

人間も日光浴して体の健康に役立つビタミンD、精神安定に役立つセロトニンを作り出すことは大事グゥアけど、それは鳥さんも一緒グゥア。

それに加えて鳥さんが日光浴をするのには、太陽光で羽を殺菌して美しい羽毛を保つという役割もあるグゥアよ。

ぺーちゃん
だからお天気のいい日はママと一緒に日光浴をして、体と心の健康増進に努めているグゥアよ。

お日様の光と負けないくらい、光り輝いている僕のビューティーショットをご紹介するグゥアよ!

お日様のように輝くペヤング様

ぺーちゃん
オレンジ色の椅子と脚がマッチしすぎて見えなくなっちゃったグゥアよ…

ぺーちゃん
下からアングル。クチバシの形状がよくわかるグゥア?

ぺーちゃん
どの角度から見てもイケてるグゥアね…ためいきが出る美しさグゥアね。

ぺーちゃん
お口を明けてセクスィーなワンショットが取れたグゥア。みんな、ぼくに突っつかれたいグゥア?

みんなも、心が疲れちゃった時はお日様の光をたーくさん浴びて元気になるグゥアよ。

今日のいちまい

ぺーちゃん
今日は床屋さんでイケてる最新ヘアにしてもらったグゥアよ!おしゃれグゥア?

ダウンロードしてスマホの待ち受けに使ってグゥア!(FREE)

<ダウンロード方法>
1.「ダウンロード」ボタンをクリック
2. 表示された動画を長押し
3.「写真に追加」や「画像を保存」で端末に保存

>>ぺーちゃんの昨日(11月15日)の日記はこちらからどうぞグゥア!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる