【コールダックのぺーちゃん日記③】ぺーちゃんランドでスイミンググゥア!

ハロー!ぺーちゃんグゥア!

昨日はTikTokで初ライブしたグゥアけど、なんと3000人以上の方が僕を見てくれたグゥアよ。

こんなに沢山の人に見ていただけるなんて…ぺーちゃんとママは感激しているグゥアよ。見に来てくれてありがとグゥア!!

ぺーちゃん
みんな、愛してるグゥアーーー!!

今日はぼくが日中過ごすことが多いぺーちゃんランドを紹介するグゥアよ。

目次

安心安全なぺーちゃんランド

ぺーちゃんが日中過ごすぺーちゃんランドには、プール・人工芝・土のエリアがあって自由に遊べるようになってるグゥアよ。

お腹がすいたらここからグゥア!グゥア!っと鳴くと、ママがご飯をくれるグゥア。

ぺーちゃんは1日にどれくらい水浴びをしているんですか?という質問をいただくグゥアけど、ぺーちゃんランドにいる時はほとんどお水に入っているから…最低でも5時間は水の上にいるグゥアよ。

ぺーちゃん
水浴びの時間が長い理由は、脚の負担軽減という理由もあるグゥアよ。

まんまるボディを支える脚の負担を減らすためにも、ママは水浴びが好きな時にできるぺーちゃんランドを作ったグゥアよ。

ぼくの聖地、ぺーちゃんランドをご紹介するグゥアよ!

いつでも水浴びできる最高の環境グゥア!

ぺーちゃん
ぺーちゃんランドは僕の意思で水に入ったり出たりできるシステムグゥアよ!

ぺーちゃん
鏡も設置してあるグゥアから、いつでもイケアヒルとしての身だしなみをチェックできるグゥア!

ぺーちゃん
水の中に入って脚の負担を減らしたり、美しくあるための水浴びをたっぷりできるグゥア!

ぺーちゃん
水の中にブラックホールを見つけたグゥア!!

ぺーちゃん
イケアヒルグゥア?

みんなも、ぺーちゃんランドに遊びに来てグゥア!!

今日のいちまい

ぺーちゃん
今日は恋人のグゥアーちゃんとリゾートホテルに来ているグゥアよ!ラブラブグゥア!!

ダウンロードしてスマホの待ち受けに使ってグゥア!(FREE)

<ダウンロード方法>
1.「ダウンロード」ボタンをクリック
2. 表示された動画を長押し
3.「写真に追加」や「画像を保存」で端末に保存

>>ぺーちゃんの昨日(11月16日)の日記はこちらからどうぞグゥア!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる