【コールダックのぺーちゃん誕生記④】ケンシロウ…

ハロー!ぺーちゃんグゥア!

今日はぺーちゃんの誕生記④をお届けするグゥアよ。

ぺーちゃんちには僕が生まれる前から、シェットランドシープドッグのケンシロウがいたグゥアよ。ケンシロウは凄く優しく、僕達きょうだいを見守ってくれたグゥア…

ぺーちゃん
2021年1月16日。お星さまになったケンシロウ…僕は大好きだったグゥア…

今日の日記では、ぺーちゃん達を見守ってくれたケンシロウを紹介するグゥアよ。

目次

優しいお兄ちゃん、ケンシロウグゥア!

ケンシロウはシェットランドシープドッグのセーブルの男の子。僕が生まれた時には7歳だったグゥアよ。

ぺーちゃん
みてグゥア、この優しいケンシロウの眼差し…僕たちも小さい頃から一緒だったグゥアから、全く怖くなかったグゥアよ。

ぺーちゃん
人肌恋しいときは、ケンシロウ兄ちゃんにくっついてあっためてもらったグゥアよ。

本当に本当に優しかったケンシロウ…僕らをかみついたりなんて一度もしなかったグゥアよ。

ぺーちゃん
ケンシロウの背中に乗ってもケンシロウは全く怒らなかったグゥアよ。


ぺーちゃん
お昼寝の時もちゃんと見守ってくれていたグゥアよ。

ぺーちゃん
この眼差しなんて、お兄ちゃんそのもの!ケンシロウに見守られてすくすく育ったグゥアよ。

そんな僕の自慢のお兄ちゃんケンシロウは、2021年1月16日に慢性腎不全を戦い抜いて8歳で虹の橋を渡ったグゥアよ。またいつか、ケンシロウに会える日を楽しみにしているグゥアよ。

今日のいちまい

ぺーちゃん
キレイに紅葉してきたグゥアね!まっかだグゥア~♪まっかだグゥア~♪

ダウンロードしてスマホの待ち受けに使ってグゥア!(FREE)

<ダウンロード方法>
1.「ダウンロード」ボタンをクリック
2. 表示された動画を長押し
3.「写真に追加」や「画像を保存」で端末に保存

>>ぺーちゃんの昨日(11月21日)の日記はこちらからどうぞグゥア!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる